Latest Entries



引退しました

もうやることないのでROは引退しました。

12月になったので復活しました。

無限ちゃんがオデン枠売り終わったらもうETしかないのこと・・・。

しかし現状だとRK AB 皿 連の4キャラしか出せないこれは困った。というわけで魚さんを製作しよう!

しばらくET用魚製作しようと思います。
ちょっと魚やりたかったしいい機会でした。



ここからGvG

今回はお祭りということで
Mu+ATW+ちりめんさんしょ+基地外+放課後の5Gだったかな。

まずN2に行きとりあえずエンペ割りして退却しました。
そのあとL2で模擬戦らしいものをしていたらぶセレへ、いろいろ制限していたらしくすぐに制圧してしまい転戦しました。
ただ、らぶセレに魔法が全部ミスって出てる人がいました。


その後はいろいろ回って何回か戦闘したあと、遂に本気のらぶセレが起動したらしくF4で戦闘開始しました。
らぶセレの一部RKとジェネは本気で強かったけど、他は思ったより強いと印象もなく普通に戦える感じでしばらく防衛していましたが裏でEMCを通されて落城。今度はこちらが攻めになり、第3バリケで苦労するも突破しエンペを割ったところで
EMCマスタのいんべるが鯖キャン
しかし、思ったより防衛ができ、いんべる復帰後、58分くらいで第3バリケを作ったところでセレが撤退なんとか砦が取れたと思ってるところで思わぬ伏兵がいました。

てるさんが1人対10人くらいでL3を取ってる・・・。こいつはやればできる子だったのか・・・

結果:放課後GがF4+L3 やまちゃGがVを取ってたので3砦になりました。

来月から本気出します。今月はダメです

経験増加しゅうりょー

経験upの結果

screenloki082.jpg

job50は無理でした。やる気が足りませんでした。
しかし!釣りが終わったので2PCでイグ幹にでも行ってベースでも上げたいと思います
残りのjobは棚でのんびりあげよう・・・

ああ、あと何やら生体3の配置変更+経験upみたいなのがきたみたいですねー
生体mobのベースレベルが上がって経験が1.7倍くらい増えた感じ?
高レベルチンクロさんが毒瓶使って本気出せばすごい時給でそうですねこれ・・・。
チンクロさんいないからできないけどね!

そして今週最大のやらかしたGvG!

起きたら24時まわってました。まじすいません。来週は頑張りますので許してくださいへへ








Halloween+経験値うp!

パイの変わりが来ましたねー


【カボチャケーキ原価計算】※卵の価格によって多少増減あり

甘カボP 原価1000z ×0.76(OC10) ×10個=7600z
穀物   原価 200z ×0.76(OC10) ×30個=4560z
卵    平均300z(100~500z)    ×20個=6000z
ミルク  原価 25z ×0.76(OC10)  ×10個= 190z

材料費合計(10個分) ±18,350zeny

自力作成最低保障7個の場合      : 1個あたり 2,621zeny
NPC利用(制作費として1000z/失敗なし): 1個あたり 1,935zeny  らしいです。

効果はパイと一緒ですが重量が4になっております・・・。

この分だとRKやRGみたいなHPの高いキャラだとWSPの変わりとして相当よさそうですねー
性能としては
回復量:お雑煮HPSP回復量10%>カボチャパイ=カボチャケーキHPSP回復量5%
重量:お雑煮:重量10>カボチャケーキ:重量4>カボチャパイ:重量1
総合的には、やはりパイが最強ですが重量が気にならなければケーキも十分強いと思います。
この分だとお雑煮さんが可哀想な事になりそうですねー

経験値も1.6倍?らしいのでレンジャーを少し本気を出そうかと思います。
目標はjob50や!そのあとは庭行きたいなーっとおもいます。

Appendix

プロフィール

ゆっちぇり

Author:ゆっちぇり
持ちキャラ
RK
RG
修羅

AB

メカ
ジェネ
影葱

たまにオデン枠売りやってます。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

